帽子が来た、52



 プルルル、
マッ「(ガチャ)はい、いえ、成り行きで、はーい、伝えておきます」
イオ「どうした? マックス」
マッ「なーんか、例の委員会のトップが行方不明だそうですよ。あなた方も
 関係者になるはずなので、僕がいて良かったかなと」


イオ「あ、ずっといたと言ってくれたのか。すまん」
マッ「いえ事実ですし、そもそもアンタらに他の事態に関る余裕は(ふ)」


エル「うー、なにこのアンケートぉぉ」
イオ「だからお前になに食わせていいかわからんのだ、今後も必要になるかも
 しれないから、最低肉食か雑食かくらいは思い出してくれないと」


マッ(建設的なのはいいけど、なんか大丈夫かいなこのヒト)