帽子が来た、48



メビ「戻りました、ごめんゼノン」
ゼノ「いーけど、なんか揉めてなかったー?(嫌そうな顔)」
メビ「で、えええ、なんでわかるの;」


調C「あれ、さっきからずっとそんなこと言っておいでだったんですよ。
 なんか仕掛けがあるのかと思ってた」
メビ「ゼノン揉め事とかすごく嫌いなんですよ、それでかな」
調A(? 警備隊訓練生じゃなかったかしらー?)


ゼノ「で、基本的に養成所は全部当たってみたんだけど」
メビ「う、うん(手際いいなぁ)」
ゼノ「透明な人なので帽子をどっかに仕舞われたらわかんないよね、という
 結論になった。気配探ろうにもよく知らないから難しいし」


調C「私らは専門じゃないんですよねぇ、戦闘能力全くないですし」