帽子が来た、31



ユリ「ごめんなさい。でも、その子はそれで良くても、」
調D「そうです、我らの質問は酷いんですよ、けれどそれが必要なんです」


――


タロ「(ぐてー)待ちくたびれたー、てか飽きたー」
調B「すみませんすみませんすみません、AとCが探しに行ってくれてるはず
 なんですけど;」
アス「ああ、それでいないのか、しかしアクシデントだろうか。調停委員会が
 ターゲットになることはさしてないと思うんだけどなぁ」
タロ「この星でやる馬鹿もいないと思うが、恨まれるのが仕事と言ってたぞ」


アス「執行役ではあるんだけど穏健派なんだよ。まあ漠然とは恨まれるけど、
 実際にはぎりぎりまで“守る”ほうに動く。今回はミスってたけどね」
タロ「・・・なんかややこしいな、わからん」


調B「ああああ、あれもごめんなさいー、人選間違えましてぇぇ;」