帽子が来た、27



調A「(じーっ)」
メビ「え、は、はい、なんですか?」
調A「えー、やっぱぁ、可愛いなぁ♥」
調C「ちょっと、止めなさい;」 
調A「だって! 今まであの角の生えた人くらいしか識別出来なかったのに、
 このヒト可愛いですよー」


ゼノ「最近大人気だよね、メビウス
メビ「ゼノンも似たようなものじゃない; 角の生えたってタロウ教官?」
ゼノ「むしろ父じゃないかな、この人らが会ってるかわかんないけど」


調A「お名前知りません? ウルトラの父と母は違います」
調C「ウルトラの父と母は識別するとは思いませんね、多分タロウ氏かな」


メビ「うわー、むしろ教官の認識もあやふやなんですね・・・不思議」