3/7



ζ 五日目。


小さな島、、、じゃなくて星を見つけた。
光が欲しいボール君のためにそこに不時着することにする。
あれだけ小さな島だと空気が定着している可能性はないだろうが。


今日はボール君に圧縮のくるみパンをちょっと差し出してみる。
パチンと袋が弾けた時に怯えていたのがちょっと可愛かった、、、ごめん。
口もないと思ったのに案外と食べる、予想外。




@ 六日目。


空気があった。
そして先住者がいた、参ったね。
つーか怖いし、あいつら。


「うぎゃー」と言いながら逃げ回っていたらちょっとだけ笑われた。
君見掛けより重いよっ、と言ったら軽くなった、、、どういう仕組みなんだ。