−28



ユリ「わっ?! 喋った。なに、タロウさんとこのペット?」
タロ「・・・ユリアン、なにその発想」
ユリ「だって抱えられててなんか可愛いし、顔怖いけど」
タロ「あー、歩くと遅いから、って降ろしなさい、メビウス;」


ユリ「ところでなんでこんなとこにいるの?」
タロ「君もだろ、僕はモチロンを送ってくれる相手探し」
ユリ「えー、飛べないのに光の国に来たの??」
タロ「その、かなり遠くから無理矢理連れて来たというか・・・」


ユリ「てか、今どっから湧いてきたの?」
タロ「別にそれ自体はいいんだけど一番最初に聞いて欲しかったなぁ」


モチ『楽しい姐さんですね』
メビ「とっても気さくな方ですよねー」