−27



メビ「どんな遠くから見ても一目でわかりますね、奇麗だなー奇麗だなー」
モチ『兄さんたちのいた星ですね、憧れますか?』
メビ「ん、んー、すごく奇麗だとは思いますが、むしろ憧れは歴戦の場所と
 いうことでしょうか。やっぱり、美しいだけでは、」


ユリアン「あっ、タロウさんとこのちびっ子!」
メビ「その呼び方止めて下さいー、ユリアン閣下ー」
ユリ「だって本当だもん、あら、でもちょっと伸びた?」
メビ「え、そうですか、アストラさんにはそう言われなかったんですが」


ユリ「身体に負担がない限りどんどん伸びるわよ、心配しなくてもw」
メビ「でも、なんだか僕だけ小さいです」
ユリ「あんまり焦ると肉付きが悪くなっちゃうよ(くすくす)」


モチ『お知り合いですか?(上目)』