−15



タロ「地球人、ていうか人間って規格狭いと思うことがあったな。下手すると
 手足がなくても異形の括りになっちゃうというかなんというか、」
アス「えー、乱暴っていうか、大雑把?」
レオ「この星にいる限りはしかし我々もそれに近いところがありますが」


80「外に出るの忘れてると確かにそうかもなぁ」
アス「80地球にいたのに??」
80「ですから、閉じられた世界だったんですよ。差異に晒されたってことも
 私に限ってはあんまりなかったし。内部が複雑な時代でした」
レオ「俺の少し後か、・・・ピンとこないな」


タロ「君は周辺環境が過酷すぎたからね、社会どころじゃないだろう」
80「タロウは媒体の地球人がいましたしね。また違われたかと」