愛しき戦車、78



【エルのために、長い時間を掛けて「じじぃばっか三人でやってる研究所」を
見つけたので連れてくつもりですが、案外乗っ取れるんじゃないかと。
あと、見ててもいいんですが、感想等はさすがに止めて下さいタロウ教官。
読み物じゃないです、ところで我ながらトーンの違いにびっくりです。】


レオ「どうやって読んでたんですか・・・」
タロ「だだだ、だって僕の受け持ち生だし」
レオ「隊長に言って権限を取り上げてもらいます、文句はないですね?」


タロ「ごめん。あーでも、もう多分見るべきじゃないとも、思う」
レオ「心配されていたんですね、でもメビウスまで覗いてたら殴りますよ」


タロ「ちょ、直接声掛けてたからしてません・・・ハイ」


レオ「(ふぅ)なら、私たちに出来ることがないか、聞きに行きましょうか?」