愛しき戦車、75



 子どもたちが時折、物を食べることの是非を話している。


タロ「なんだろ、あれ、けして固有名詞は出てこないんだけど」
レオ「・・・上位ファイルに侵入者があったと聞いたんですが、まさかね」
タロ「なにを見て行ったと?」
レオ「痕跡が消されててよくわからないそうなんですよ、そのわりに深部まで
 侵入したようでもないとのことで、、侵入痕跡も残された可能性もあると」




ゼノ「なに考えてんの? お前」
マッ「えー、別に。しかし、グループの人たち、一人欠けてもなんともないね」
ゼノ「そうでもないよ、結構聞かれたし、でもそうだね。すぐに忘れるのかな」


マッ「そういや、あのガタイのいい人ね、前にも見たことあったよ」
ゼノ「だから何度も言うけど、もともと同じクラス、てかその呼び方;」