愛しき戦車、58



 狂ってるのはわかる、けれどそれはなにとなにと、なにか?


エル「・・・メビウス?」
メビ「あ、はい、すみませんっ」
ゼノ「どしたー? ぼうっとしてたぞ」


エル「疲れてるんじゃないかなぁ、別に無理しなくてもいいのに」
ゼノ「まー、我々に任せてるのは表向きで、別隊いますしね。結構前から」
エル「僕も君らには関らせたくない、世話になってるから逆らえないけどね」
ゼノ(“暴走”の時以外はホント、真っ当というか大人しいよなぁ、)


エル「どうせ殺すんなら、さくっとやってくれりゃあいいものを(ぽふ)」
ゼノ「...orz」


メビ「でも、今そんなことになったら、」
エル「どうせ、すぐに忘れる、仕方がなかったって(にっこり)」