愛しき戦車、56



マッ「しかし、すごいですねー、一つ当てましたよ、教官代行に」
ゼノ「本気で叩き潰されてんだから、呑気に喋りかけるなっ」
マッ「だから、それ自体が結構すごいなーと」


イオ「・・・頼むからしばらく動かさんでくれ(痛い)」
メビ「(おろおろ)」


イオ「当てたことは大したことじゃないよ、格闘中に追尾光線なんぞ出されたら
 それは不意も打たれるさ。訓練中だし尚更」
マッ「それはそうですけど、実戦でも通用するんですよね。きちんと」
訓練生B「てか、あれどーやんのー? マックス」


マッ「(なんで僕)テクニカルっつーよか根性の領域だね。動かすこと自体なら
 そんなに難しくないから教わってもいいんじゃないかな」