愛しき戦車、54



イオ(床ずれ、うっ血、、はあるのかないのか。運動不足はウルトラ族もあるし
 これは当然考慮に入れるとして)
マッ「医療書、ですか?」
イオ「ああ、よく考えたらエルの体質がまるでわからん」
マッ「誰も言わんようなので敢えて言いますが、なんで当人に聞かれんので?」
イオ「聞くと必ずはぐらかしてくるので混乱する」


エル「起きてるのにその会話はないと思うんだけどな(枕で身体起してます)」


イオ「エル、うっ血はするのか?」
エル「えーと血の凝固、だったっけ、体液に相当するものはあるけど。だいたい、
 擬態の仕組みわかんないんだよ。ある程度は君らと同じ体質になってると思う」
イオ「すまん、真面目に答えてくれてるのに参考にならない...orz」


マッ(なんというか、情熱的な人だよなぁ)