愛しき戦車、52



マッ「しかし、いつ襲撃があるかわかりませんね(←交替時間です)」
イオ「まあ、それで離れられなかったんだがな、さすがに張り付いていなければ
 まだ気付いてはないと思うが。なんとも言えん」
マッ「身体と部屋の探査は一通りしたんですが」
ゼノ「種族固有の能力とかになるとお手上げだしねー」


エル「首しか廻んない(ぐるぐる)」
メビ「と、取れます、取れますーっ(取りすがるに取りすがれない)」


ゼノ(さすがに取れ、、たらどうしよう...orz)
マッ「なんか微妙に動きがおかしいな; 関節稼動じゃないのか」


イオ「エル、この状況下で芸なんぞせんでいい」
エル「暇でね」
マッ「(すげぇ鉄面皮だな)報告の組み合わせを考えましょうか」