愛しき戦車、51



エル「・・・手足がないと起き上がれないもんだなぁ」
イオ「(がっくり)開口一番がそれか」


エル「傷口はどうなってる?」
イオ「鋭いというか、焼けてるみたいだな。切り離された先ってどうなるんだ?」
エル「前にも見たでしょ、外から強制的に変化させられてるから、切り離されても
 しばらくは元には戻らない」
イオ「見たけど、あんな非常事態にそんなこと言われてもな」


エル「さすがにこの状態だと不便だ、戻していいか聞いてきて」


ゼノ「お二人方、会話とっても怖いです・・・」
エル「だって不便なんだもん! しょうがないでしょ」
イオ「まあそうだな、この件はゾフィー隊長でいいのかな」