愛しき戦車、45



80「演習で出来た腕の傷も、切れた視神経の治療も拒絶するなんてなにを、」
レオ「けれど、自然治癒まで阻んでるわけでも・・・」
80「視神経が放っておいて付くわけがないでしょう!?」


アス「いろいろ複雑なんじゃないの、微妙な年頃だし」


80「隊長の意向に従わないわけには行きませんけど、あそこまで複雑なエルの
 問題に訓練生を積極的に関らせることもないでしょう、なんでそんな」
レオ「エルも、まあ、一応訓練生だ。かなり誤魔化してるけどな」
80「わかってます、わかっています、けれど、それでも」
アス「締め出されるほうが辛いよ、こーいうのはさ」
80「わかっています! でも、」


レオ「(って、パニクってたのか;)落ち着けって」
80「なんで何一つ出来ることがないんですか、どうして!!」