愛しき戦車、46



ゾフ「駄目だ、取り下げるつもりなんてない、理由? ないよそんなもの」


――


ゼノ「マックス、さすがに演習のほうが優先じゃないのー」
マッ「でも、人がいない時間じゃないと調べ物しにくいんだよね、容量使うし」
ゼノ「動きまで捕捉する必要あるの?(モニタを見上げる)」
マッ「一定のルールから外れてくれればすぐにわかって楽なんけどなぁ」


ゼノ(よく筋のわからんことにばっかり夢中になるなぁ)
マッ「最近、なんだかメビウスが虚ろだ」
ゼノ「え、そうか? 特に、」
マッ「けれど、心がここにない。あの子は意外と偽装が上手い」
ゼノ「マックス・・・(まともだ)」
マッ「それだと僕が詰まらない」