愛しき戦車、40



イオ「メビウス、ちょっと組んでみよう」
訓練生A「って、イオタとメビウスに組まれたら誰が相手になるんだよ」
 (↑身体が大きいのでその分有利です、イオタ)


イオ「ん、教官に頼もうかなと、如何ですか(にっ)」
タロ「ふぅん、面白そうだ、いいよ。メビウス?」
メビ「えっ、あっ、はい! あの、いいんですか?」


――


ゼノ「てか、俺は良いけど、なんでマックスまで付き添いに参加してんの?」
マッ「そりゃ、頭数が足りないし、一人ずつで三交替なんて現実的じゃないよ」
ゼノ「でも80先生も来るって言ってたし、お前、エル先輩と縁ないじゃん」


マッ「んーまあ、どっちかというと、アストラ師の見張ってたほうがいいよって
 言葉のほうが気になってるのかもしれない」