愛しき戦車、39



 ありがとう殺してくれて、辛かった、もう疲れたよ。


アス「なにもかも気に入らない、必要以上の加虐、手足は見付からない、それも
 “ルール”の範囲内だということ。全て自分が理解しているということ!」


【アストラは、私に多分、怒れと言っていた。いろんなしがらみが増えて重しが
増えて、そう出来なくなってしまったことを嘆いていたんじゃなかろうか。
 けれど、また明日がやってくる。明後日も、逃げても殺しても変わらない。】




マッ「調査員とやら、どうしているのかな、病院や近辺には少し異種族もいるが
 基本的に光の国はほとんどウルトラ族、件の人みたいに本気で溶け込む気なら
 ともかく、基本的に偽装でしかないなら見てわからないものかな」
ゼノ「まあ、可能かもしれないけど、見付けてどうするんだ?」