愛しき戦車、23



エル「ふぁ・・・、ああ、またメビウスと擦れ違ったっぽいね」
イオ「というのも正確な表現でもないが、なんでわかった?」
エル「あの桜、メビウスが持って来たんでしょ」
イオ「うん、お前にって」


エル「だから、何度も言うけどそういうのは普通は病人に渡すものなんだよ」
イオ「私はいらない、そういうものはあまり好きじゃない」
エル「あのね、少しは人の気持ちを、」
イオ「いや、なんだか弱ったような気がするんだ、気持ちの問題」
エル「む、それなら仕方がないか」


イオ「でも、なんで夜の初め頃に来るんだろうな」
エル「スケジュールがその辺りに空いてるんじゃないの?」
 (それとも、僕のことを少しばかり避けているか)