愛しき戦車、8



マッ「(ぼー・・・)なんだか、断罪でもされているようだと言われた」
ネオ「お前が? 誰に?」
21(なんだかんだと面倒見いいよなぁ)


マッ「誰っていうか、・・・誰だっけあれ」
ネオ「つーか、断罪ってなに一体」
マッ「出来ないことをやれって責め立てられてるみたいだって(ぐー)」
ネオ「なんだそりゃ、それじゃまるで・・・」
21「まるで地球人?」
ネオ「そういう引き合いにはあまり出したくないけどね」


21「マックスと他の訓練生の差はそれくらいあるってことになるのかな」
ネオ「なんというか、どう言っていいものやらすらわからんなー」
21「言ったほうもね、ちょっと。慰めていいのかすらわからないよ」