愛しき戦車、1



 「何度来てもここは迷路みたいでよくわからん」


セブン21「訓練所には機密機関みたいな側面もあるし。組織化って正直あまり
 ウルトラ族にはない考え方だと思わないか。ネオス?」
ネオス「今更。そこに属しているくせに」
21「だからさ、ゾフィー隊長というのが特異的というか・・・」


ネオ「どうした?」
21「いや、今度君が呼び寄せられた遠因にもなった訓練生、」
ネオ「が、どうしたんだ一体」
21「多分、この部屋にいると思う。謹慎区域から外れてるのに」


ネオ「・・・外れてるって、1ブロック先かどうかじゃなかったか?」
21「逃げるつもりも従うつもりもないってわけか、なんだかなぁ」


ネオ「へえ、なんか面白そうなヤツだな」