その4



ミラ「うわーうわー、なんで部屋の中に魚がいるんですかΣ」


寿司「可愛いですが、なんかエラく大変そうですね・・・どうぞ(緑茶)」
サコ「すみません、賄いのウーロン茶まで出して貰ってしまって」
寿司「あ、いえいえ、お子さんなどにも時々出したりするんですよ」


サコ「子ども、、否定しにくいところがありますね」
寿司「あ、や、失礼しました。でも不慣れだと仕方ないですよ」


サコ「正直、とても遠いところからの、ひどく大切な相手からの預かり物で。
 距離を測りなれているところがあります。部下になるはずなんですが」
寿司「あー、さすがにちょっと、先ほどの態度ではマズいですね;」
サコ「もう少し毅然とすることにします」
寿司「ええと、そっちじゃない気がしますが、まあいいや」


サコ「ミライ、その魚ね、食べるんだよ」
寿司(そんな、なにも不意打ちしなくても...orz)