その1



 するすると黒い車が近づいてくる


リュウ「どうした、ミライ?」
ミライ「(小首を傾げる)いえ、先に行ってて下さいな」
リュ「(知り合いか?)いーけど、浚われんなよ」


サコミズ「(くすくす)内緒にしてくれてありがとう」


ミラ「どうかなさったんですか?」
サコ「いや、役付きの足なんだよね、これ。一度も使わないのもなんだから
 この際乗っておいてしまおうと」
ミラ「すみません、わかりません・・・」
サコ「(←わざと)うん、リュウ君は多分戦闘機のところに行くだろうし、
 ちょっとお昼食べに行かないかい?」
ミラ「食事、ですよね」
サコ「そ、そ、昨日はなんだか食べなかったんだってね、今度仲間と食事を
 することになると思うし、先に練習しておこう」