The Hanged Man.79



エル「・・・ゼノン?」
イオ「どうした、テレパシーか?」
エル「なんか、混線してるみたいで上手くつながらない、遠ざかってる?」
イオ「(エルの手を掴む)行くぞ、飛べるか?」


エル「ちょっ、こんな細い通路飛べなっ、」
イオ「私なら出来る、浮いてろ。さすがに引き上げるほどの腕力はない」




 ぶ、ぶぶぶぶぶぶぶぶぶ・・・


メビ「攻撃せずに敗退させる方法は、えーと・・・」
ゼノ「あんな細っこい昆虫系の体のどこを狙えば気絶で済むのかわかんねーっ!」
メビ「思い出してるんだから喚かないでっ」
ゼノ「ううう、これだから実戦仕様じゃない知識って...orz」


 ひゅん
イオ「すまん、遅くなった。ウルトラ水流(ぼそ)」
エル「拡散し、網になりなさい!」