The Hanged Man.80



エル「ちょっと目が廻った...orz」
イオ「すまん、よく考えたらお前を置いて先に行くというのもありだったなと;」


 じたばた


ゼノ「ぎゃー、でけーっ、てか、歯があるし。なんだこれっ」
メビ「(くん)肉食かな、スズメバチが確か肉食だった気がするけど」
ゼノ「い、今どこで判断したのかは聞きたくないな、と」


エル「匂い? メビウス
メビ「はい、いわゆる口臭です。別の昆虫類を食べるのかもしれないけど」
イオ「メビウスは本気でどこでその手のことを習ったんだ? すざましいな」
メビ「習うというか・・・本で読んだのですが」


エル「ほぼ多分、さっきの洞窟の主だよ、この子」
イオ「話してもいいな、エル?」