The Hanged Man.77



エル「これ・・・人工物?」
イオ「かもしれないし、違うかもしれない。切り口は滑らかには見えるな」
エル「ああでも、溶けてたらわからないね。知能はありそうだけど、いずれにせよ
 簡単に溶かすというわけにはいかないか」
イオ「食糧貯蔵庫だったりしたら申し訳ないしなぁ」


エル「しまった、メビウスが透視術使えるんだった�堯�
イオ「ああ、それなら洞窟の外から見て貰っても良かったってことかw」
エル「だって、こういうところなら最初から言ってくれれば・・・」


イオ「気付いたか? 氷室っていうより、棺みたいなものらしいんだよ」
エル「今、自分で食糧貯蔵庫って言ったばっかり、」
イオ「うん、なんか食われてる、でも同時に埋葬されてもいる。今もな」


エル「メビウスに見せるわけにはいかないじゃないか・・・」
イオ「まあ、見つけるのはありだと思うんだけどな、透視でいきなりはなしな」