The Hanged Man.74



メビ「・・・なんか、ここ、冷たいですね」
ゼノ「うん、寒いっていうよりなんかこう」


イオ「言い忘れていたが洞窟全体がなんだか氷室みたいになっている、奥の方に
 氷の塊が積んで(べし)」
エル「一言も忠告せずにこの子たちを連れてくるってどういうことさっ」
イオ「す、すまなかった、いやでも今は、」
エル「体が小さいと消耗エネルギーも多い、君とは条件が違う。降ろせっ」


メビ「エルさん、まだ無理、」
エル「平気だ、先に行って氷を溶かしてくる、ここで待っていなさい」
メビ「は、はい」
ゼノ「どうせなら外に行っててもいいですか? “呼んで”くれればー」
エル「風は強いみたいだけど平気かな」


イオ「そこで私に聞くのは流れ的にどうかと思うんだが、エル、いたいから」