The Hanged Man.72



【とりあえず、結論から言うと執務室が半壊しました。
私たちの派遣もなぜか決まったようで、一両日中にはそちらに向えると思います。
    タロウより(レオもいるよ)】


レオ「タロウ、一行目は削るか少し説明を入れたほうが・・・結論しかない」
タロ「削ったほうがいいかなぁ、ゼノンならわかるかなー、と」
レオ「ああ、それはそう、かな? しかしメビウスが悩みそうな;」


タロ「ゾフィー兄さんは入院しました、でも検査入院だよ、とか」
レオ「真面目に考えて下さい...orz」
タロ「マックスも連れて行けたら結構戦力になったろうになぁ」
レオ「ある意味で、我々の落ち度かもしれないですね。さすがに懲罰室行きか」
タロ「まあ、僕らが救援に行かないのなら破るって言ってたし」


レオ「少しは心配して下さい、切なくなってきたじゃないですか・・・」