The Hanged Man.69



ノア「おもしろいなァ」
80「(肩凝った)無表情で言わないで下さいよ。なにを“見て”おいでで?」
ノア「君の生徒たちとアストラ君、アストラ君はハブられてる」


80「アストラが来てるんですか? あ、それなら安心・・・でもないか」
ノア「昨日、君のとこの生徒の一人とやりあってたな」
80「? エルを把握していないんですか」
ノア「面白いのがいると聞いていたからそう頼んだだけだ、ならばあれがそうか。
 ずいぶん美しいな」
80「??? 正直一般的な容姿と思いますが(量産型というか)」
ノア「姿形がどうのと言われても私にはよくわからない」
80「私も貴方との会話に今現在困っています、触手のほうがまだしも・・・」


ノア「可愛いだろう、あれは」
80「まあ、そう思いますよ、本当にね」