The Hanged Man.68



【どうするのが正しいのか、何度考えてもわかりません。
僕らの考えなしのせいで、またどうにもならないことが起こるのかもしれない。
けれど、なら、どうすれば良かったというのか。】


エル「メビウス、さっきからなにをずっと書いてるの?」
メビ「わあぁっ! ・・・え、あ、ごめんなさいっ」
イオ「おい、からかうなよ」


エル「正直、同じところに押し込められてるのが不自然なんじゃない?」
イオ「お前って本当にずけずけ言うよなぁ、よく考えたら前からだが」
エル「(んべ)イオタはこの数日で強くなったよね」
イオ「まあ、あまり煮詰まると開き直るくらいしか手がない」


エル「メビウスー、なんかイオタが可愛くないーっ(抱きっ)」
メビ「・・・ええと、エルさんは可愛い、ような気がします」
ゼノ(なんだろう、この会話は;)