The Hanged Man.65



レオ「あの、タロウさ、」
タロ「さん付け嫌いー・・・」
レオ(だったらなんで人のことはそうすんだこの人;)


タロ「なんかもう、さあ、上手く言えないんだけどさぁっ」
レオ「メビウスは正直、歳のわりに抑制が効きすぎてる節がありますからね」
タロ「勝手に読ませてごめん」
レオ「いえ、怒ることはないでしょう、あとで謝っておきますよ」


タロ「なんか僕、一人で勝手に辛がってた、よーな」
レオ「ん、いや、いい傾向ですよ、愚痴られてるんですから、これ」
タロ「愚痴・・・そうか、僕のこれと一緒か(くす)」


レオ「メビウスが正しいのかもしれないけど、それもそれで心配だな・・・」
タロ「うん、なんで全部自分のところに帰結しちゃうんだろう、この子」