The Hanged Man.66



エル「うー・・・だるい、ノアの馬鹿ー」
イオ「あのな、そればかりは自業自と(毛布投げられました)」




ゼノ「あ、荒れてるなぁ(さすさす)」
アス「もともとああいうヤツだよ、どうも外面が良いというか、腰痛いよぅ」
メビ(アストラさんまで普通に話に加わってる状況ってなんだろ・・・)


アス「しかし、なんでここでノアの名前が」
ゼノ「え、え、まあほらー、ここの星に来ることになった元凶ですし」
アス「というか、君らは今朝からなにを話しているんだ」


メビ「あのぅ、ひょっとして事態をある程度・・・」
アス「正直この展開何度目かなんで、あと兄貴が聞いてたし(べー)」
ゼノ「(声ひそめ)どんな関係ですかそれっ�堯�
メビ「で、まあ、止めてくれたのがノアさんと」