The Hanged Man.59



ゼノ「イオタ先輩」
イオ「ああ、エル寝たぞ」
メビ「体は大丈夫そうでしたか?」


イオ「詳しいことはわからんが・・・俺らとは全く違うみたいだな」
ゼノ「みたいですけど。でもなんか、あれこれ脅されすぎてどうでも良くなって
 来ちゃってます、俺;」
メビ「うん、真相が先だったらどうかわかんないけどね」
ゼノ「ひょっとしてひょっとしたらそこまで読、、なんか違うか」
メビ「アストラさん?」


ゼノ「うん、メビウスはミスタ知らんみたいだけど、なんかすげぇらしくない」
イオ「余裕がないというか、気が廻らなくなってる節があるな」


メビ「でも、あんなに緊迫した関係だと無理はないのでは・・・」
イオ「そういえばそうか; 気を抜いたら切り裂かれるって。どんなだ...orz」