The Hanged Man.60



イオ「命の心配をする必要はなさそうだから、少しこの星廻ってみるか?」
メビ「ノアさんの供給を待つんですか? それもどうかなぁ」
ゼノ「あのさ、足止めされてる風情がないかな、よく考えると」


メビ「え?」
ゼノ「だから、アストラ・・・ミスタの到着で80先生が消えたよね。この件を
 間接的にでもノアの仕業としてみる。次にエル先輩の離脱もさくっと止める。
 ご丁寧に記憶まで持っていって事件ごともみ消したわけだ」
イオ「ああ、アストラ師の到着でエルを連れ帰った可能性は高かったと思う」


メビ「エルさんに拘っている?」
イオ「そしてエルにも、なんらかこの星に拘っている節がある」
メビ「アストラさんにとっては価値のない星、でしたっけ?」


イオ「つまりエルにとってのみ、価値のあるなにかがあるのかもしれない」