The Hanged Man.58



メビ「ノアさんの目的って一体なんなんだろう」
ゼノ「正直、よくわからんくなってきたな、訓練生の一人とは言われてたが」


メビ「要求にあったのは僕とエルさんだけになるのかな?」
ゼノ「半分がそうらしいし、昨日エル先輩がミスタに認めてたしそうだろうな。
 混血のお前を新たに入れるとは考えにくい」
メビ「治癒術の使えるゼノンも、頑丈なイオタ先輩も適役だしね」


ゼノ「ま、半数があの人の指定で、というところからして噂だがな」
メビ「というか、ノアさんって一体どんな存在なの?」


ゼノ「運命を狂わせる化け物、可能性を拓かせる神。けれど本質は同じものだ」
メビ「うんめいって、なに?」
ゼノ「生まれ持った資質、心、置かれた環境。ありうるべき自然な道行き」


 ――けれど私たちは、それに出所のわからぬ不満を抱える。いつか。