The Hanged Man.55



エル「ノアにエネルギーを別けて貰ったって、どうしてそんなことに?」
ゼノ「いや、成り行きというか・・・・それにしても、俺とエル先輩とだと
 相性悪くて吸収がしにくいです、てか重いよう;」
エル「あー、キャパシティが桁違いらしいから。無理しないでいいよ?」


イオ「正直、ミスタとの会話で体が弱いのかと思っていたんだが」
エル「そう、光のエルネギー変換と熱効率が悪い。光の国の人工太陽以外だと
 事実上足しにすらならない・・・なにを喋っているんだ僕は」
イオ「い?! ここ来てから供給全くしてなかったのか、お前」
エル「だから先生から別けてもらってたり、、いいでしょ、別に(つん)」


メビ「だるいですー」
イオ「だから手を出すなっ、エルっ、弱音くらい吐かせてやれってば」




アス「なんというか、誰か思い出してくれ・・・(←腰が痛くて動けない)」