The Hanged Man.56



アス「(←ゼノンに治療を受けた)しかし君らは仲がいいな」
イオ「いや、ゼノンとメビウス以外は急拵えチームなんですが」
アス「そういうの関係ないでしょ、バランスがいいんじゃないの。しっかし、
 なんで起きたら腰なんか痛めてるんだ、僕は・・・まだ痛いな」


メビ(結構“切り裂かれてた”からなのかなぁ、お腹だけど)


ゼノ(ノアの記憶操作ってどんな具合なんだろう;)
メビ(でもエルさんもアストラさんもそんなに追及して来ない感じ?)
イオ(エルのガードが妙に軽くなってるのが気にならんでもない、普段のあいつ
 自分のことを喋ることなんて皆無に等しいぞ)


エル「なにを三人でこそこそやってるの、君らさっきから?」
メビ「えっ、あの、いえ・・・あの、エルさん?」


イオ「だから治療は必要ないと言っただろうが、エルっっ!!」