The Hanged Man.48



エル「わかりかねます、アストラ。足手まといとおっしゃったのは貴方です」
アス「だから・・・っ!」
エル「離脱すればその限りではありません、でしょう?」
アス「お前は一体どこまでそう・・・」


エル「なんで泣くのですか、貴方らしくない」
アス「・・・いつもお前には言葉が届かない、悔しい、なんで」
エル「それは貴方がいつまでも、僕を頭数として諦めて下さらないから」
アス「なにを言うかお前はっ」
エル「素性が知れれば、手の平を返す者がいても少しも責められない。延々と
 怯えながら暮らせというのもまた酷だとは思われないんですか」


ゼノ(ものすごく起きにくい...orz)
メビ(ねむいー・・・)
イオ(←きっちり寝てます)