The Hanged Man.46



エル「ありゃ、大人しいと思ったらメビウス寝てるね」
イオ「そうだな。ゼノンもくっ付いて寝てろ、温かいぞ」
ゼノ「先輩はいいんですか?」
イオ「毛布に入らん。ゼノンをどけても入らん、スペースの無駄だ」


エル「2mしか違わないのに」
イオ「横幅が全然違う」
エル「でもそういうこと言ってイオタばっかり・・・」


ゼノ「(夫婦みたい)あれ、ミスタがまたいない? 夜なのに大丈夫かな」
エル「別に。あの人は夜にも強いから平気だと思うよ。レオさんと話をしに
 行ったんじゃないの。中だと話せないって言ってたし」
イオ「なあ、エル、お前って前からレオ代行兄弟の知り合いなのか?」
エル「前からっていうか、僕は養成所自体が長いから」


イオ「そうか、まあ、そういうこともあるか」