The Hanged Man.45



アス「明日はとりあえず80への呼び掛けだな。僕の力じゃ弱いから」
イオ「テレパシーだとゼノンかエルですかね、救援隊の派遣予定は?」
アス「この環境で80を拘束出来るだけの相手、となると人が限られるね。
 最終的には兄さんかタロウさんが出られるかと思う」


ゼノ「・・・なんか、実感湧かないんですよね。なんでだろ」
エル「ノアのせいじゃないかな、全てを知っていたように思えてならない」


アス「全て? どこまで」
エル「ミスタ、この星の立体地図をご覧になりましたか」
アス「さっきちらっとだけだけど、どうかしたのか」


イオ「ええ、星を渡る貴方なら、多分一目でわかるのではないですか」
アス「まあ、ね、完全な環境改造惑星だよね、ここは」


【記述者:エル
 けれど「守られる者」である限り出来ることはなにもない。】