The Hanged Man.44



エル「メビウス、それ取って、3D地図」
メビ「はーい、体は大丈夫ですか?」
エル「うん、こっちも君のおかげで楽」
メビ「温かいですよねー、毛布、地球ってすごいな」


エル(イオタの態度はおかしいな・・・まあ、仕方ないか)


ゼノ「あ、あんま気にしないほうがいいです」
エル「へ?」
ゼノ「うーその、あの、言いにくいですけど、今、ミスタへの嫉妬みたいに
 なっちゃってるみたいで」
メビ「先輩も気にしてたのでしばらくそっとしておいてあげて下さい」
エル(慣れてる、けど・・・この子たちみたいのは知らない)
 「ん、秘密、気になる?(にっこり)」


メビ・ゼノ(赤面して首を横にぷるぷると)