The Hanged Man.42



アス「僕一人でエルなんて手に負えるわけないでしょうが兄さん!」
 (そんな言い方をしなくても)
アス「あああ、どいつもこいつもすぐに騙されるんだからっ。子どもたちは
 無茶苦茶に脅しておいたけど、それでもエルが本気になったらどうやって
 引っ繰り返すか見当もつかない」
 (・・・まあ、わかってはいるんだが。80がいないのは痛いな)


アス「誰だ、天使に由来した名称なんぞ付けたヤツはーっ」
 (それは今は関係ない気がするんだが・・・)


――


ゾフ「捜索隊は編制しているが、正直、80を拘束出来る相手となるとな」
タロ「とりあえず、訓練生だけでも連れ帰らないと」


レオ「だーっ、喚くな煩いっ!」
ゾフ「・・・大丈夫か?」
レオ「すみません、それはアストラにさせますが、一人じゃ無理だと」