The Hanged Man.33

――


レオ「人選が奇妙と言ったら奇妙なんですよね」
タロ「僕のところのイオタのことか?」
レオ「彼は体も大きいし頑丈ですよ・・・あ、えーと」
タロ「やっぱり把握してるんだ...orzいじいじ」


レオ「えっと、とにかく成績よりもむしろ実戦向きなんですよ。いやちょっと
 話を聞いて下さいよ、タロウ;」
タロ「・・・むー、ゼノンやメビウスのことじゃないよな、となるとエル?」
レオ「実はあれはワケありなんです。それに今更ながらマックスがいないのも。
 レッドは寒さに弱いというのが定説ですが、彼には当て嵌まりまらない」
タロ「え、そうなのか?」
レオ「貴方も混血のせいでしょうが、そうでもないでしょう」


タロ「なら、そもそもこの話は一体どういうことになるんだろう」
レオ「エルは、下手をすると足枷として選ばれた可能性があります」