The Hanged Man.34



アス(さむいな、ここは。80がいればなんとか痕跡が辿れると思ったけど、
 気配も感じにくいなー・・・)


――しかし、お前が見たという人影とは何者だ?
アス「わかんない、しかもなんか近づいてきたら兄さんとのライン切れたし」
――ノアかとも思うんだが、さすがにお前を見て声も掛けないのは妙だしな。


アス(結構妙な御仁って噂、兄さんは聞いてないのかな?)
――なんだ?
アス「んにゃ、僕らじゃ映像の共有までは出来ないしねぇ、難しい」
――・・・今度コツでも聞いてみるか。


アス「隊長兄さんはなんて?」
――どういう呼び方だ、おい。調査員は出したが、お前が行ってくれたことで
 実戦力の投入までは考えていないとのことだ、80は有能だしな。
アス「正直、人割き過ぎになっちゃうよねぇ」