The Hanged Man.32



イオ「今度はちょっと失敗したかな、半分は流れたっぽい(わきわき)」
ゼノ「すみません...orz」
イオ「いや、これだけシルバーがいて治療術使えるのが一人ってのがそもそも
 情けない話だしな」
ゼノ「てか、エル先輩大丈夫ですか、なんか」
イオ「クラス違いで、付き合い自体は短くもないがあんなのは始めてだな」


ゼノ「心配性なのかなぁ」
イオ(けど、あれでは共倒れしかねない)
ゼノ「そういや、メビウスも時々あんな感じでテンパるかも」
イオ「テンパ・・・?」
ゼノ「すみません、パニックになるというか、頭で考えるタチなのかなぁ」


イオ「しかし、生命体探しどころではなくなってしまったな。ふぅ」
ゼノ「ここにいてやれる分だけでもやっときますー?」
イオ「やることないし、まあ、それもありか」