The Hanged Man.31



エル「子どもたちの睡眠時間が長くなってますね、お父さん(くすん)」
イオ「正直、ちょっと嬉しい自分が怖いから止めて;」


エル「やっぱりこの環境キツいのかなぁ、体小さめだし」
イオ「まあ、寝かすより大気圏外に連れ出すのがいいんだろうけどな。純粋な
 疲労もあるからそうそう何度もというわけにも」
エル「君の体力だって持たないでしょ」
イオ「考えてみれば頑丈さが取り得だからな。数日ならなんとか・・・こら、
 ちょろちょろするんじゃない、メビウス、落ち着きのない」


メビ「ごめんなさい、なんだか、体が動きにくくて」
ゼノ「お前も寒さに弱いからなぁ・・・大丈夫か?」
イオ「昨日より寒くなってるしな、戻ったほうが良さそうだな。エル?」
エル「ご、ごめん、なんでも」
イオ「消耗が激しいだけで病気じゃない、そう心配するとお前の体に毒だぞ」