The Hanged Man.25



80「(くすくす)君は柔軟で強いなぁ」
エル「だって、頑張らなきゃ負けちゃうじゃないですか。二人とも」


イオ「エル。・・・あ、すみません、お話中」
80「大丈夫だよ、こっちにおいで」
イオ「勝手に探索に行くって言い出してすみません、正直、体力が持つかも
 わからないってのに」
エル「じゃあ、謝るのは僕も一緒だ、そもそも言い出したしね」
イオ「気ぃ使わなくていいよ・・・お前はレオ代行にも頼りにされてるし」
エル「うん、だから君も頼りにしてくれていいんだ。メビウスもゼノンも。
 それが僕のプライド」


80「メビウス辺りには出来れば君のようになって欲しいなぁ」
エル「えー、だってあんなになんでも出来るのに、必要ないですよ」
イオ「そんなことないぞ! ・・・いやあの、すみません」


80「君たちはそもそもなんでも可能なんだ、負けちゃいけないよ。むしろ
 あの子たちのためにもね」