The Hanged Man.24



エル「先生の写真を光の国に送って3Dで地図起こしてもらった。残念ながら
 過去の記録はないってさ」
イオ「通信時点で座標はわかったんだからその時点でなきゃないだろ?」
80(とも、限らないわけだ)


メビ「海が狭いですねー」
ゼノ「だな、地球と比べるのはなんだけど、他と比べてもなんかいまいち」
イオ「・・・まあ、言われてみれば」
エル「メビウス、ゼノン、君らならその辺はどう見る?」
メビ「これ、細かいところは再現出来てないんですよね」
ゼノ「氷河化してるんじゃないかって? 両極が海じゃないから見ただけでは
 ちょっとわかんないかもね」
メビ「でもそれだと植物と枯れ具合と噛み合わない気もしますけど」


エル「問題ないよ、ここは現地だ、すぐに調べられる。ね、イオタ」
イオ「明日にでも行って来てみる、多分先生除くと俺が一番寒さに強い」
エル「それでいいかな、二人とも?」
ゼノ・メビ「「はい!」」