The Hanged Man.23



メビ「食料、水、寝床」
ゼノ「なんで頭いいのに使う単語が適当なんだお前。寝床じゃ意味が狭いよ」
メビ「あとは大きさ、移動速度。そして本来の適応環境」
ゼノ「絞り込めそうなのは水くらいかなぁ、以外と乾いてるし」


メビ「夜はわからないけど、昼はほとんど雲がないんです」
ゼノ「そういえば・・・吹雪はどっから」
メビ「多分ですが、あちら」
ゼノ「山か、つーことは、向こう側が海ということになるのか」
メビ「可能性として、先生が地図を作ると言ってたので確認出来るかな」


80「熱心だね、二人とも」
ゼノ「あれ、いつお帰りだったんですか」
メビ「さっきだよ、猛禽類を選ばれたんですねっ」


80「うん(しかしこの子たちと一緒だとプレッシャーだろうなぁ・・・)」